SSブログ

今年もクリスマスがやってきた

今年もクリスマスがやってきました。

散歩のために、いつもの服を着せようとしていたら、mamaがクリスマス用の服を出してきました。

 

IMG_20151224_132907.jpg 

 

ハナのサンタさんと、ソラのトナカイさんです。

寒くなったけど、クリスマス用の服を着て散歩すると、ホッコリ温かい気持ちになれます。

 

IMG_20151224_132054.jpg 

 

今日は、いつもより写真をパチパチ撮って、papaも大忙し!

ここ数回の写真からスマートフォンで撮っているので、シャッターチャンスを合わせるのが大変なんです!!

 

IMG_20151224_132011.jpg 

 

特にソラはピョンピョン系だから、動きを予測しながらシャッターを押しています。

今度の買い替えの時は、連写できるの買おう...何て考えているpapaをよそに、いつものハシャギっぷりです。

 

でも、ソラちゃんは少し太めになっちゃったので、ボディーコンシャスになっちゃったね。

mamaに、また作ってもらおうね...

(;_;)/~~~ 

 

 

 


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。