SSブログ

ソフィアが仲間入り

久し振りのブログ更新となりました。


フレンチブルドッグのハナちゃんに代わって、ミニチュアシュナウザーのソフィア(愛称ソフィー)が我が家に仲間入り。


2017061101.jpg


まだ10ヶ月のパピーなので、毎日叱られてばかりです。

玄関からサンダルを持ってきたり、洗濯物をおもちゃにしていたり...


でも、トイレの覚えが早くて、我が家を縦横無尽に走り回っています。


2017061102.jpg


ボール遊びも自然に覚えました。


先住犬のフレンチブルドッグのソラン(愛称ソラ)ちゃんのために、たくさん買ってあったボールがやっと役に立ってます。


2017061103.jpg


おかげで、これまでボール遊びに全然興味を示さなかったソラちゃんもボール遊びをするようになりました。


でも、ソラは一度ボールをくわえると、ずーとそのまま。

水も飲めなくて、詰まった鼻をブヒブヒ言わせっぱなしです。


2017061104.jpg


今朝も、(最近休みの度にお散歩に行くふじみ野市の)ドッグランに行ってきました。

ホワイトシェパードの「メルちゃん」(6ヵ月)に遊んでもらいました。


これからもよろしくね。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。