SSブログ

寒~い!ブルッ!


関東地方も寒い日が続いていますが、2月の声を聞いて一段と厳しさを感じます。
 
 
今日のお散歩も、近くて広々...最近ハマっている、ビン沼自然公園です。
 
でもね...自然たっぷりなのは良いのですが、なにしろ河川敷ですので、風神さまがお元気に振る舞われております。
 
 
2015020101.jpg 
 
ハナちゃんも、目を開けられないほどの強風でした。
 
ビン沼で釣りをしていた方々の日除けのパラソルは、真横に向いていたほど...
 
 
※なお、ハナちゃんの”おでこ”に白く見えるものは、「ハゲ」です。
最初はほんの小さな”おでき”でしたが、掻いて、掻いて、カサブタができると、また掻いて...
お風呂でも首から上は洗わないようにしたりして、最近やっと赤みが取れました。
 
 
 
(話を戻します)
 
この日は日曜日。
初めて行く休日のビン沼は、小学生(学童)のリレー大会が開催されていました。
 
 
2015020102.jpg
 
 
いつも駆けっこして遊ぶ広場は、大会の表彰式で人がいっぱい!
 
平日は公園全体で10人くらいなのに...
 
でも、じっとしていると、強風で体温が奪われそうなので...
 
いくぞ!
 
 
2015020103.jpg 
 
 
GO!
 
この掛け声で、ヨ~イ・ドン。
 
空いているスペースで元気に駆けっこしてきました。
 
 
 
そう、実はね、この駆けっこがpapaの良い運動になってるんだよ。
 
また、遊んでね...!?  (●^o^●)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント(1)  トラックバック(0) 

コメント 1

アサコまま

元気でいいね♫うちの子はちょっと介護状態・・・でも寝たきりではないからご安心を!毎週病院通いですよ(>_<)
by アサコまま (2015-02-17 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。